社会保険労務士法人 おむろ人事サービス のサイトです

設立経過について

平成19年4月2日 京都事務所・東京事務所(品川)を設立

平成22年8月2日 大阪事務所を開設

平成25年10月1日 東京第2事務所(浜松町)を開設

平成28年5月1日 水戸事務所を開設

平成29年4月1日 東京事務所と東京第2事務所を統合し、東京事務所に組織統合


労働・社会保険分野の専門家集団として、お客様企業に対する質の高いサービスを提供し、企業経営の合理化・コンプライアンス等に貢献することを目的として設立いたしました。


【写真説明】御室(おむろ)桜に浮かぶ仁和寺五重塔(京都市)

遅咲きで背丈の低い御室桜。毎年春、仁和寺は様々な桜などが咲き誇りますが、中でも中門内の西側一帯に御室桜の林があります。大正13年には国の名勝に指定されました。

経営理念

社会保険労務士法人おむろ人事サービスは、労働及び社会保険に関する法令の円滑な実施に寄与するとともに、事業の健全な発達と労働者の福祉の向上に資することで、与えられた責任と役割を誠実に果たします。


関与先企業の期待を超える知的専門サービスを総合的に提供する社会保険労務士法人として、総合力を発揮できる組織を構築し、創造的で先見性に富んだサービスを提供します。


法人の全ての社員及び職員が、各人の個性を尊重し能力を発揮できる生きがいのある場を創りだす労働及び社会保険に関する専門家として自らを鍛え、磨き、生きがいを手にし、豊かな生活を実現する法人とします。